入会をご検討されている方々へ

お世話になっております。

スキマゴルフの荻久保と申します。


先日、ブログでお知らせさせて頂きました、ショットマットの改善失敗の件で、

改善されたら入会を希望したいとの連絡を頂くことが大変多く、とても有難い次第でございます。


進行状況としては、現在、各メーカーからサンプルを取り寄せている最中でございまして、

私としても1日でも早く改善して皆様に快適な練習環境を提供できればと思っております。


今までのショットマットは1ヶ月も経たないうちに、芝の部分が削れて下のゴム部分が出てきて使い物にならない商品で、こればかりは使ってみないと分からないものでございました。

次に、別のマットを購入して消耗の激しいアイアンを打つ部分のみを交換できるようにすれば、経費削減にもなるのではないかと思い、私自身も各打席で試してみて、その日は大丈夫でしたが、これも1日経つと芝の部分がヨレヨレになって使い物にならない始末でした・・


ですので今回はしっかり吟味して、良いものを採用したいと思っておりますので、もう少しお時間ください。

現会員の皆様にもご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

もちろん、改善できた暁にはこちらのブログでお伝えさせていただきます。


皆様のゴルフライフを便利で身近に出来ますよう頑張りますので、引き続きスキマゴルフをよろしくお願いいたします!


スキマゴルフ

荻久保

314回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示