練習前にマットの位置をご確認お願いいたします!



お世話になっております。

スキマゴルフの荻久保です。


先日、交換しましたショットマットですが、打っている間に多少ズレてくることがあります。

マットがズレたままですと、スカイトラックの赤いポインターがズレたままで反応せず、

弾道測定できませんので、練習する前にマットを正しい位置に調整してから練習に入ってください。


★★マットの正しい位置の合わせ方。★★

 スカイトラックをドライバーの位置にしてから、赤いポインターをティーショットに

 合わせるようにマットを動かして調整してください。


マットを前回の様に固定してしまうと、芝が抵抗に耐えられずに削られてしまうため、今回はマットを固定しませんでした。

しかしけっこうな重さがあるマットではございますので、そんな簡単にズレるものではございませんので、一旦練習前に各自で調整して頂けますと大丈夫ですので、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


※練習後に次の方のためにマットを直していただけますと、なお助かります!

155回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

入会をご検討されている方々へ

お世話になっております。 スキマゴルフの荻久保と申します。 先日、ブログでお知らせさせて頂きました、ショットマットの改善失敗の件で、 改善されたら入会を希望したいとの連絡を頂くことが大変多く、とても有難い次第でございます。 進行状況としては、現在、各メーカーからサンプルを取り寄せている最中でございまして、 私としても1日でも早く改善して皆様に快適な練習環境を提供できればと思っております。 今までの